キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2002/09/10 カテゴリ:キャンプイベントレポート

第3回ACキャンプフェスティバル in 木曽三川公園

culb1photo.jpg

 

3回ACキャンプフェスティバルレポートです!!

会 場:木曽三川公園

 

Club Toyも参加!!
9月といっても、残暑きびしい中、みなさんお疲れ様でした。
バンコンの大集合にオートキャンパーの編集部の方々もめずらしい…と驚いていました。(たぶんこの時バンコンのグループでは1番!!)イベントも多数開催され、とても楽しいキャンプでした。オートキャンパーさんありがとうございました。

トイファクトリーのお客様のユニークなアイデアが次号のオートキャンパーに多数紹介されました。 みなさん、納車した後にいろいろと工夫されて個性的にアレンジして使っているのを見せてもらうと、本当に勉強になります。 

culbphoto2 (1).jpg   clubtoy2_2 (1).jpg 

 

 今回も、いろいろな食材があちこちの家庭から集められ、大宴会が始まりました。小西隊長が持参した箱いっぱいの“まつたけ”はおいしかった?!夜になって、小雨がパラパラと降ってきましたが、皆さんの熱気は冷めることはありませんでした…

 文 ありんこ

Category

Archive