Toy Factory

2016/08/18 カテゴリ:藤井です。

セブンシーズで北海道旅4 山川町ナポートパークは最高です!!

早速、カヌーに

 

ガチガチになって乗り込む妻と息子。

 

少しでもカヌーを揺らすと本気で怒る、、、

 

?

 

私が思い描いていた天塩川とは何だか違うぞ、、

 

憧れのカヌーイスト、野田知佑さんの様にオジロワシを眺めながら、時にはハーモニカを撫でる。あの情景は、ここには無い。

あ〜天塩川、しかし、のんびりした時間だ。

 

そんな事を静かに考えている私に、神様のプレゼントか、突然大きなオジロワシが私たちの目の前に現れた。カヌーが進む先の大きな木に止まるオジロワシ、威風堂々とはこう言う事なんだな。

 

 

すっかり、カヌーを満喫した我が家、言い忘れたが、白波が立つ瀬ではやや斜めの状態で突入したにもかかわらず、何もなかったかの様に楽しめた事は言うまでも無い。

 

ここのカヌー下りは、のんびりしながら、少しのスリルを味わう事が出来る

ご年配の皆さんにもファミリーさんにもオススメだ。

 

気さくな、おじちゃん、おばちゃん、ありがとう!!

 

ここナポートパークは綺麗なキャンプ場と隣接する温泉施設は最高です

すっかり山川町のファンになった。

 

 

カヌーを降りると、ポツリ、ポツリ、と雨が降り始めた。

運が良いとはこう言う事だと、またまたポジティブに考える。

 

 

 

強い風さえ吹かなければ、グルグル回してペグダウンするだけで設営できるサイドオーニングは最高だ。何と言っても設営が簡単な事が良い。ベテランキャンパーさんは邪道だと言うかもしれないが、面倒な設営が大嫌いな私にはこのスタイルが最高だ。

 

 

たまには、サイドオーニングの下でランタンを灯しながら

ゆっくりする事も良い。息子との時間、妻との時間、日頃仕事に追われている私。

本来一番大好きだった旅の時間をこうして共有できている事を幸せに感じる。

 

さて、明日はどこへ行こう

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせ

以前このブログでもご紹介した

滝川クリステル様率いる、一般財団法人 「クリステル・ヴィ・アンサンブル」様の主催するイベントをご紹介いたします。

『アニマル・ウェアフェアサミット2016』が8月26日?27日とに開催されます。

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 トイHPお知らせ

ご関心ございましたら、ぜひご参加ください。

 

 

最後にポッチっと応援お願いします。

 

 

 

 

 

Category

Archive