キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/30 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

FENDT2016モデルがいよいよ日本上陸!!

トイファクトリーFENDT CARAVANの正規代理店になり、
今年で10年になります。
そんな節目の2016年のモデルがいよいよ日本上陸です。

千葉県のとある港に陸揚げされるFENDTを迎えに行ってきました!!
様々な検査や手続きはもちろんオールクリア!!


岐阜本社・横浜から1台ずつヘッド車に乗り込み、港のヤードへGO!!!!
そしてご対面(^^)

じっくり室内を見たいところですが、まずはヤードから出庫させなければいけませんので連結連結!!
灯火類を確認し出発!!



帰りの道中はこんなトレイン状態でした(^^)
なかなか迫力があります。

各拠点に運ばれたFENDT CARAVANはジャパンキャンピングカーショー2016に向けて最終の調整や点検を行います。
各車両の詳細は幕張メッセにて!!(^o^)
フェントのカタログ請求はコチラから
http://www.fendt.jp/contact.html


いつかは乗ってみたいなぁ・・・
と、以前から考えていた私は本社工場勤務時代にけん引免許を取得しました(^o^)v

実施12時間&卒検で取れますから、1日2時間乗れれば
1週間で取れちゃいます。
思っているより簡単で、仕事の合間や休日に十分行けますよ(^^)


運転に自信がある方は一発という方法も!


小型から大型への乗り変えが多いですが、
はじめから牽引免許を取って、大型の購入をお勧めです。



トイズボックス540にヒッチを装着しようか本気で悩み中…








Category

Archive