キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/31 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

往年の名車も安心してください(^^)

キャンピングカーって長く乗れば乗るほど、家族と過ごす時間が長くなり、様々な思い出が重なり、愛着がわいてきますよね(^^)
長く付き合うにはしっかりとしたメンテナンスが必要になってきます。
長年オーナー様に愛されてきたトイキャンパーがメンテナンスで入庫です。
横浜店に往年の名車が・・・。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?
岐阜本社の小西も昔乗ってた名車!!
ジパングです!!

オーナーのT様、今年で13年目になります!
車庫保管のボディはツルツルピカピカ
13年前のクルマに見えない。グッドコンデションです。
T様の愛が感じられます(^^)
ついつい嬉しくなりますね?。




今回はサブバッテリーの交換で入庫でした。
照明が暗くなってきたんでそろそろかなぁ?とT様。
早速交換作業を工具工具工具工具工具
せっかく来ていただいたんで他も点検します工具工具工具工具工具
全く不具合も無く、T様も不便を感じている箇所が全く無いとのことでした(^^)v
これからもジパングで充実したキャンパーライフをお楽しみください!!
今年のトイフェスもお待ちしております(^o^)




トイズ540も綺麗に乗るぞ?!!



Category

Archive