キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/12 カテゴリ:本社スタッフ 小西

子供との時間はアッと言う間に、、独りっきりですけど、(^_^;)

今年の冬のお休みは、
両親とも、年末にはめでたく退院したこともあり、
滋賀の実家で長い休みを過ごしておりました。
どこにも行けずでしたが、親の小言を聞きながら・・・^^;

嫁と子供は途中から
嫁さんの実家に行ったこともあり、
独りでのキャンプでもやってみるか、
でも親の面倒もあるしなぁと思いつつ
「まぁ、焚き火くらいはしたいな」と
キャンプ場まで。
 
場所は実家から20分のグリム冒険の森のフリーサイト

オートキャンプサイトもペットサイトも、
電源サイトもだれも来てない正月の平日、、

椅子一脚ではあまりにも寂しく、二脚を用意、

 
 

  

2時間ばかり焚き火して、帰ろうかなと思っていましたけど
ゆっくり寝て帰ってきちゃいました (^_^;)

皆さん、こどもさんと遊べる時間にたくさん旅してくださいね

Category

Archive