キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/01/10 カテゴリ:本社スタッフ 前島

私の「ザ・お正月」??

今回のお休みの過ごし方は、

「ザ・ゴロゴロ

というのも、新しい家族が増えました

だから一緒に遊びたかったことも重なり、

ほぼ、自宅にこもっていました(笑)

 

生まれて3か月の子猫ちゃんです

もう元気いっぱいでも、遊べるうちに遊びたおします

新年は、恒例の新年会のスタート

高校生の頃からだから、何年になるんだろう??

 

今年は、三重まで牡蠣の食べ放題に行けそうもないので
自分たちで焼いて食べました

  

 

たこ焼きの写真を撮り忘れたため、ベビーカステラ風で

やっぱ食後には甘いものが食べたくなりますね

ゴロゴロしながら食べ続けた「ザ・お正月」でした

 

車の中でおっさんみたいな姿が
たまらなくかわいかったです

既に親ばかです


いい年になりますようーに!!

 

Category

Archive