キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/10 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ランドティピー納車!!

秋雨前線による雨降りの日が続きますが、今日は絶好の納車日和となりました。

愛知県のHさんのご自宅へ無事に納車させていただいて、早速お子様が大はしゃぎの様子。
待ちに待った『ランドティピー』の登場に興奮MAX状態です。

心配しておりました車庫にもなんとか納まりました。

ロングセラーモデル『ランドティピー』のご希望の内装に仕上がっていて、納得のご様子です。ご家族5人で、ゆったり寝れる広大なベッドは魅力的ですね。

11月のトイフェスにも、『ぜひ参加したい』というれしいお言葉をいただきました。

仲の良いご家族のHさん、これから念願のキャンパーライフをぜひ満喫してくださいね。

この度は、納車ありがとうございました。また、トイフェスでお逢いしましょう。

 

応援お願いします!!

Category

Archive