キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/09/09 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

お待たせしました!!TOY FES 15 間もなく受付開始です。

トイファミリーの皆様!!

そろそろ、お手元にこんな案内ハガキが届いたのではないでしょうか




お待たせしました ついにトイフェスの受付が下記の日程より開始します。
皆様ふるってご参加くださいね!

9月11日(金)11:00 受付スタート

受付専用ダイヤル
0574-63-0667

*受付開始時間は回線が込み合うことが予想されますので、時間をおいてからお掛け直しください。

まだ、トイファミリーなのに案内ハガキが届かないという方。大変お手数をお掛けしますが、トイファクトリーまでご連絡を頂ければ幸いです。



今年はトイファクトリー20周年の記念キャンプ大会です。
トイファミリーの皆様で楽しみ、盛大に盛り上がりましょう?


ぽちっと応援お願いします!!


Category

Archive