キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/08/22 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

BADEN × RECARO = 快適九州旅行!!

お盆前にレカロシート取付させていたただき、こちらのブログでも紹介させていただいた(前回の記事はこちらから)、BADENオーナのS様より夏の九州旅行の写真と一緒にレカロシートのご感想もいただけましたのでご紹介させて頂きます。

「やはりレカロシートつけて正解!!
腰やお尻への負担が今までの純正シートと比べ物にならないほどなかったです!!ホールド感があってドライビングポジションが安定するから運転に集中できました。愛知から九州一周、約1700km走破したけど持ちよくドライブできました!ここまで快適だったら、奮発してシートヒーター付のLX-F IL110Lにすればよかったかなぁ?」
と嬉しいお言葉。

ここまでお褒め頂くと自分のランドティピーにもつけたくなっちゃいます!!


RECAROシートのいいところは車が変わっても車種専用のレールを買えば基本的に次の車両にも取り付けできるので、一生物だと思えば安い買い物??かもしれませんね!!


そして、この夏の九州旅行の写真をご紹介させていただきます


 


楽しいお便りと、美しい写真をたくさん頂きありがとうございました!!

これからもBADENとたくさんの思い出を作ってくださいね

 



こちらも応援よろしくお願いします

Category

Archive