キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/08/21 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

夏休み終了!元気に営業中です

19日より通常営業再開のトイファクトリーです。
お盆の連休に旅行されたお客様より沢山の楽しいお便りをいただいております!
日本全国でトイファミリーの方が旅行されていることを考えるとなんだか嬉しくなります。
通常の土日休みとは違い、連泊が増えるこの季節は追加装備のご相談も沢山いただきます。
ソーラーシステム追加しようかなぁ。
インバーターを350Wから1500Wにグレードアップしようかぁ。
寒くなる前にFFヒーターつけようかな。などなど
嬉しい相談も沢山いただき、連休明けからパワー全開で営業中です。

東北の実家へ帰り、夏を満喫した私ですが・・・
実は17日・18日は岐阜へ行ってまいりました!
久々に宮城?岐阜まで約800kmを一気に走りました!
農作業で疲れた状態でしたが、レカロシートは本当に楽です。
休憩は給油時のみ!!




岐阜に到着すると早速・・・

トイスタッフとこじんまりとキャンプしたり

なんと、バックに写るバンコンは全部トイスタッフのプライベート車両!!知らないうちにこんなに沢山になりました(^^)



そして翌日は


こんな丸太を運んで冬支度の準備を・・・





冬支度ばっちりです(^^)




休憩にはキンッキンに冷やしたスイカ

旨かった?




セミの抜け殻も見っけ!!
先日ミヤマクワガタも現れたらしい・・・。
探したけど見つからず(^^;)



こうして岐阜でも夏を楽しみました(^^)b







Category

Archive