キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/03/31 カテゴリ:本社スタッフ 前島

運命の糸^0^

出会いは突然やってきます

本社展示場に2回目のご来店時に

奥様から、「ブログに出てた車両はないのかなぁ?」
とのご質問いただき

私、「申し訳ございません、その車両は横浜なんですよ」

そんな会話から始まり、アレヨアレヨという間に

商談成立

慌てて横浜スタッフと連絡を取り、車両を岐阜へ移動

お約束の1週間後にご来店していただき、

最終ご決断、ご契約

いつもは旦那様がご覧くださっているブログを

たまたま奥様がご覧頂き、これ!いいという直観と

その日が横浜との車両移動日という偶然

全てが繋がった時、それは正しく

運命の出会いでした

 


H様この度は本当にありがとうございました

私と出会ったことも運命だと思って諦めてください

一生懸命頑張ります!!

次お会いする時は、お子様たちもご一緒に

 


これからはトイ車でキャンプ楽しんでくさい

この度はありがとうございました



皆さんもトイファミリーになりませんか


Category

Archive