キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/04/01 カテゴリ:本社スタッフ 金子

きっかけはテレビから・・・・

『おぎやはぎの愛車遍歴』という番組で、つるの剛士さんが、弊社のバーデンアルタモーダを紹介していただいたテレビを見て、こんな車があるんだっと思っていた岐阜のKさん。

それから、気になっていたところ、街中で素通りするトイ車のトイファクトリーステッカーを見つけ、この車だと、早速ネット検索で、トイファクトりーの会社が、なんと県内にあることを知るのです・・・
その間は、わずか数か月の出来事。

初来店で、バーデンをご契約をいただきました。
普段から、普通車で車旅を楽しんでみえたKさん、もっと快適な車旅ができるようになりますね。


心配して見えた車庫も問題なく入って、ゆくゆくはソーラーも付けようかなと言われました。

もし、テレビを見ていなければ、ハイエースベースのキャンピングカーの存在も知らなくて、トイファクトリー、そしてバーデンと巡り会えなかったと思うととても不思議なご縁ですよね。

たくさんの思い出旅行を満喫してください。

ご本人写真NGということで、ユーザー様のお写真は控えさせていただきました。
この度は、納車ありがとうございました。



最後にポチッと!!!お願いします!!!



Category

Archive