キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/08 カテゴリ:本社スタッフ 金子

雪遊び!その?

昨年末に発生した長野県北部地震が記憶に新しい白馬村ですが、
年末の白馬八方のスキー場は、満員御礼状態で大変な賑わいでした。

今シーズンは、大雪で雪質も最高のコンデションの中、スキーを満喫してきました。  
久しぶりの白馬でしたが、外国人客も多いのにびっくり!! 

一昔になりますが、1998年長野冬季オリンピック以降、白馬八方スキー場は、メジャーとなりインバウンドツアーが盛んになりましたね。
当時、私はオリンピック期間ホテル駐在で海外カーリング選手の送迎、受入れをしており、片言のクロアチア語を話しておりましたが、今ではすっかり  いい思い出です
 


この日は、晴天に恵まれて1800M級の山頂第一ケルンからの
北アルプス・白馬八方尾根山麓の山々は絶景でした。
かなり寒い山頂ですが、自然の雄大さ、静かな銀世界は何度行っても癒されますね!! 


 
 
こんな寒い雪の中でも、キャンピングカーの中はあったか快適です。
冬の必須装備のFFヒーターで、快適空間を実現してくれます。
岐阜・横浜展示場でも実際にお車の中で、FFヒーターをご体感できますのでぜひ、一度体験してみませんか??


 


最後にポチッとお願いします



Category

Archive