キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/07 カテゴリ:ありんこ

トイの森 小さな桜の元に菜の花を咲かせようプロジェクト!!

今年のお正月

朝まで降り続いた雪がうっすら残る

トイの森に野あそびに行ってきました。

なかなかの雪でしょ、、、


 


愛車のTOYs540も決まっています


早速、バックドアを開け中から何やら運び出しています。

小さな春をたくさん運んできました。


 


いったい、何の苗でしょうか?


 
  
鮮やかな緑ですね。

実は昨年種まきをして準備していた

菜の花の苗です(^^)

雪の中、元気に育ちましたので、早速植え替えです。


題して

トイの森の小さな桜の元に
菜の花を咲かせようプロジェクト!!

ちょっと大げさですが、気持ちを込めて植え替えを行います。


 


 

早く大きく育ってくれるといいですね。

春にはきっと、桜のもとに
黄色の菜の花が明るく咲く事でしょう。

楽しみですね。


最後にポチッと!!




Category

Archive