キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/09 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

クルマ好きです

自分の本当に好きなことって
睡眠時間を削って
ご飯も忘れて
家族や周りに止められても
ついつい没頭してしまう。
皆さんもそんな「好きなこと」ありませんか??
私はやっぱり釣りと自動車かな?(^^;)

先日も営業終了後・・・
横浜店の1階でTOY’S540を何やら改造中???

パネルを外して何やら企んでいます。
やっぱり切らないいとダメか?。
ちょっとだけパネルを加工して・・・。


モニターをインストール!!
パイオニアの7インチワイドモニターです。
納得の仕上がりです(自画自賛すみません)

と、こんな感じでTOY’S540で遊ぶことだけでなく
自分で手を入れる事も楽しんでいます。

夜遅くまでかかりましたがやはり楽しいです。
あ?やっぱりクルマ好きなんだな。と思う瞬間ですね。

クルマ好きは私だけじゃないですよ(^^)
トイファクトリーにはクルマ好きが沢山います。
横浜店でよく見かける1台↓↓↓

BMW 325iA ツーリング (1991?1993)
こちらも横浜スタッフの自慢の1台
同じシリーズは何と3台目、
第2号車ではFENDTを牽引していました
20年以上前のBMW!!
スタッフ曰く、今のBMWとは全く別物!!
走行距離はなんと180,000km
しかし、、気に走っていたんですが、
車検でアレもコレも直すと○○万!?
泣く泣く手放すことになったそう。
それでも次のオーナーもすでに決まっており、
なんとフルレストアして乗るようです。

この他にも、

トランザム、正式にはフォーミュラー400(超希少)
Chevy C-3100カメオ(これまた超希少!)
クラウン マスターライン(日本に何台??)
ランドクルーザー70(復刻版ではありません
)
などなど。
大きいクルマばっかり???
いえいえそんなこともありません。
ミニクーパー、ビートル、プリウスやインサイト、ジムニーも!
実に多彩なラインナップです。

そんな十人十色な感じですが、
共通してることは皆クルマ好きってことです。
トイファクトリーのキャンピングカーは
クルマ好き集団が作るキャンピングカーなんです。


私の愛車は・・・

もちろんTOY’SBOX540!! 4型 4WD 2014年
釣りの友!!
MTBの友!!
モンキーの友!!
こいつが居るからガンガン遊べます。



と、もう1台・・・↓↓↓

トイの先輩から受け継いだこのトラック

CHEVROLET K-10 1984年(私と同い年)
完全に趣味のクルマですね。
周りの人間には
「1/1プラモデル」「人が乗れるラジコン」
などなど厳しい(嬉しい?)お言葉を頂くことが多いこの子。
今年で30歳なのであちこち壊れます手入れが必要です。
でもそんなところも含めて大好きなんです。
きちんと手入れすれば素直ないい子なんです(^^)
これからもこの2台を大事に大事にしながらガンガン遊びます(^o^)



車大好き千葉でした


Category

Archive