キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/08 カテゴリ:本社スタッフ 小西

スープコンテナでこの冬も過ごします

急に寒くなって、お弁当もどうよってことないですか?
温かいお弁当がやっぱりいいですよね

中学生の時は、お弁当を温める保温ケースなんかが
教室の前のほうに鎮座して有ったりしました
(昔から給食だったから、そんなの知らん!ってか)

私的には、あこがれは「タイガーのランチジャー」だったりしました
トラックの運転手さんが、ランチジャーで昼食を取っていると
「大人になったら、ランチジャー!」って (笑)
GT 
それから、40年
ただ、自分がそのおじさんの歳になると、
「ちょっとランチジャーじゃおじさんクサいやん」って、
買うのをやめてました (-_-)”

最近は可愛い感じのフードコンテナが人気でしょ、
先取り?して昨年冬から、私使っています。


フードコンテナ フードコンテナ 
 
フードコンテナを今年も出して、早や1か月
今日はその恩恵を受けた感じがしますが、
上のように、お洒落にはできませんけど (^_^;)

フードコンテナ

 

 
でも、これならフィールドに持ち出してもOK!
星空キャンプには、
フードコンテナで温かスープと
マグでホット珈琲ってのが、いいんじゃないですか?



今日みたいな寒い日は、
クリックして↓暖を取ってくださいm(__)m

暖かく、なりましたよね !(^^)!
 



Category

Archive