キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/04/10 カテゴリ:本社スタッフ

GOLD GT

$トイファクトリースタッフブログ-ハイエース キャンピングカー 「やっぱりゴールドいいね!!」 初めてGTとご対面したときにポロッと一言。 マイナーチェンジして新しく設定された【ゴールドメタリック】に一目ぼれ。 納車をご家族で楽しむにお待ちいただいており、 車両説明の際もお子様も一生懸命に説明を聞いていただきました。 で も、途中テレビアニメが見たくて家の中に入っちゃいましたけど・・・(笑) 元気なお子様たちと 休みはどこに行く??って家族会議も盛り上がりそう楽しそうですね。 まずはどこに行きましょうか?? これからの【GT】のある生活が楽しみですね。 ご感想も聞かせてくださいね?!! 横浜店にも遊びに来てください。 横浜店 竹縄

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop