キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/04/08 カテゴリ:本社スタッフ

元気一杯なご家族を!

トイファクトリースタッフブログ-GT

長かった様で、あっという間に納車の日がやって来ました。

昨年、ベース車両がマイナーチェンジすると共にご注文いただきました岐阜県S様ご家族。

ご注文の頃から幾度とお店へ足を運んでいただき、いつも元気一杯なお子さんにスタッフ一同、笑いが絶えませんでした。

父の趣味の渓流釣りに合わせ、釣竿収納をつくったり、冬のスキー・スノボーのために防水マットをオリジナルで製作したりと、しっかりS様仕様のGTに仕上げることが出来ました。

これからは、しっかりお子さんと一緒にGTをフル活用して下さい。

きっとこのGTは、お子さんと共にこの上ない思い出ができること間違いなしです。

岐阜本社 大井

Category

Archive