キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/09/30 カテゴリ:沖縄工場スタッフ

沖縄 ちょうちんの先には 特殊車両集団

ここは沖縄、

ホームグラウンドと成りつつある
怪しいビルの暗闇に、お馴染みのちょうちんがポツリ

 
 

その先には、我らトイファクトリー 特殊車両集団 がズラリ勢ぞろい


トイファクトリー 
 

着いた順番に飲みが始まる沖縄スタイルで
すでに、ほろ酔いスタッフも、、、

おつかれさまです!!カリー(乾杯)!!

突然ですが、トイファクトリーの社員は個性派が多く
ここにいるトイファクトリーインターナショナル沖縄のメンバーも、面白い経歴の持ち主が沢山います。

その特長の一つに海外経験者が多いことがあります。
それぞれ国は別々ですが、
アメリカ、イギリス、オーストラリア、マレーシア等々
活躍場所は多国籍で驚きです。

以前、某国の大統領が工場へ来場された際、事前打ち合わせも無い中、流暢に対応していた姿は、流石ですの一言で、同じスタッフとしても誇りに思えました

その他にも大手自動車メーカー本社で20数年、開発一筋に
生きた男&自動車メーカーのデザインを担当したもの&これまた大手メーカーの開発、管理のスタッフ。そしてそして建設業の設計、監督に航空機の整備、機械設計、某スポーツで全国大会優勝したチームのを率いたリーダー経験者等々

バラエティーで、愉快な、最強メンバーが揃っています。

そんな、メンバーもBBQの場では無礼講!!

 
 
年長者の稲嶺コックと
もうすぐパパの若手、仲宗根コックに
焼き場を任せます。


 
 
俺も焼いてますよ!!

新卒入社の久田君
若手のホープです。18才です。

俺、セルシオ欲しいっス!!

成人式はおそろいの袴とピンクの車が伝統なんです。

それは、こんなのか?



 


サンダー?バードウォ? 


・・・・・・・・・・・・・・・


こんなのか?


 


仏恥義理!!

先輩、これは、飛ばしすぎです、、、、


じゃ?こんなの?



 


まぁ、近いっちゃ?、近いですけど、、、

誰が買うんですか??こんなの、、

沖縄成人式はテレビでよく見る、例のアレです。

ほどほどにね、、、

そして、

どのスタッフも話のネタは、クルマ、クルマ、クルマ

GTRと言えば箱スカでしょ、

 

いやいや32でしょ、

 

34がいいよ、
ポルシェ、フェラーリ、ブチ抜くし、、

昔の日産は良かったけどな、、、、、

等々、話は尽きません。

ふと振り返ると、怪しいビルの屋上では

  
 
 
 
なぜだかキャッチボール!!

どんだけ広いんや!!この空間最高です。

沖縄にお越しの際は是非、お越しくださいませ。

こうして沖縄時間は流れています。

 最後にポチッと



 
 

 
 

 
 

 

Category

Archive