キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/09/29 カテゴリ:SSSデザイン

トイファクトリーの車窓から(^^)

只今、デザイン開発部はキャンピングカーとは関係ないのですが

大きなプロジェクトへの参加の為、

北欧に来ています。

寒い、、寒すぎる、、と思いつつ


のんびりした雰囲気は、なんだかオシャレな感じです。

本日は長距離バスの車内から撮影した。

トイファクトリーの車窓からをお届けします。

トイファクトリー 

スタッフは乗り物が好きなので、、、、気になります。

絵になりますね?


トイファクトリー 

動物も。

 


湖と、キャラバンパーク。

これはどこでも見かける風景ですが。

CARAVAN = 文化ですね



トイファクトリー 


皆さんハイキングでしょうか?

途中で立ち寄った、休憩場所では、ドライバーから
「そこにある赤い実、食べれるよ」と教えてもらい、
早速自生しているワイルドブルーベリーを食べてみました。
かなり酸っぱいですが、味が濃くとても美味しいです。


トイファクトリー 


鳥となんでもない標識


トイファクトリー 


絵になります。


トイファクトリー 


やはり開発スタッフは乗り物が気になります(^^)

さてさて、お仕事に戻ります。

最後にこちらもお願いします。

Category

Archive