キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/09/22 カテゴリ:本社スタッフ 小西

「キャンピングカーに恋してる!」つるのさん BE‐PAL

 

アウトドア雑誌のBE?PAL
今月のテーマは「キャンピングカーに恋してる!」です

表紙も、なんだか楽しそう
初めてキャンピングカーを買った20数年前、
キャンプ雑誌を見ていて、キャンピングカーを見つけ
キャンプ場でキャンピングカーを見せてもらい

「これだぁ!」なんて感じたことを思い出しながら
読んでおりました



ページをめくっていくと、
BADENアルタモーダに乗って頂いてる つるのさん。
アウトドア好きで、家族思いで、それでいてかっこいい。

なんだか、
父として夫として、友人として見本じゃないですか。

「たけなわ店長!そろそろですね、
いっときますか!ランドティピーやったね。」




最後に応援、ポチッとお願いしますm(__)m

Category

Archive