キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/09/21 カテゴリ:湘南スタッフ

ゆるきゃん

星2こんばんは星2

先日千葉店長がブログで告知した
阿部様主催のゆるきゃんに参加してきましたキラキラ

夕方現地入りという
重鎮ぶりを発揮してしまった私を待っていたのは・・・

きれいなきれいな夕焼け空でした星2


わくわくで車を飛ばします車


Land Tepee1台
BADEN2台
CORDOBA1台
TOY’S BOX1台(千葉店長)
展示車GT ALTAMODA(田村)

以上6台でわいわい集まりましたキラキラ

キャンプ場は満員おっきいびっくり
ハイエーススーパーロングの群れは注目の的でしたキョロ
通りすがりの子供たちの羨望のまなざしたるやキョロ


吹き出しかんぱーいはーと吹き出し
宴のはじまりですクラッカー


結構寒かったので焚火で暖をとりましたレッドフェイス


ゴメンナサイ
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました涙


最後に千葉店長とユーザー様(お子様)の写真をどうぞ


また行きたいおっきいびっくりおっきいびっくり

今度は写真を忘れないぞおっきいびっくり
と思う田村でした星2


最後にお願いします矢印

Category

Archive