キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
Owner’s Life

オーナー様インタビュー

時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じられます:写真

時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じられます

- キャンピングカーを買った経緯を教えてください。

以前から車中泊をしていたのですが、快適な旅行がしたくバーデンを購入しました。エクストレイル⇒ステップワゴン⇒限定バーデンと乗り継ぎ、今では子供たちと一緒に車中泊の旅を楽しんでいます。

時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じられます:写真

- キャンピングカーは、どのような使われ方をしていますか?

限定バーデンを購入してからは、日帰り旅行やキャンプなど、いろんな場面で使っています。先ほどもお話しましたが、長年車中泊の旅をしてきているのですが、バーデンの存在は私たちの旅を大きく変えてくれました。

時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じられます:写真

- お子様もキャンピングカーを楽しまれていますか?

上のお兄ちゃんがキャンピングカーショーで車を見て一気にテンションを上げていました(笑)。大自然で子供たちと遊ぶ経験が私たちの新しい楽しみ方となっています。

時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じられます:写真

- キャンピングカーを検討中の方にアドバイスをお願いします。

一言でいえば、遊びの幅がとても広がります。時間を気にすることなく、家族とのふれあいを常に感じる事が出来るんです!!自宅で寝るよりも『ぎゅっ』とくっついて家族の暖かみを感じています。子供たちと遊べる限られた時間を有意義に過ごすために、早い決断が良いかと思います。