Toy Factory

NEWS & EVENT お知らせ・イベント

2022/02/23

2022/02/23

保護犬・保護猫の命を守る「WELCOME PET CAMPAIGN」

 

滝川クリステルさまが設立した一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」
20155月から保護犬・保護猫の存在を知ってもらうための冊子
WELCOME PET CAMPAIGN」をトイファクトリーの各店舗にて配布しております。

トイファクトリーでは、2016年6月に、
滝川クリステルさま率いるクリステル・ヴィ・アンサンブル財団向けの車両を製作しております。
車両は北海道釧路市に拠点をおく、猛禽類医学研究所にて
現在も獣医師さんと共に猛禽類の命を守るため、日々走り続けています。


IMG-8293.jpg

冊子を動物と暮らしたい多くの方読んでもらうことで、
保護犬と保護猫の引き取りを増やし、アニマルウェルフェアの向上と
犬・猫の殺処分ゼロを目指しています。



同財団で行っている二つの大きな活動
(財団HPより)

PROJECTO ZERO
先進国と言われる日本で、毎日多くの犬や猫が殺処分されています。
私たちは、アニマルウェルフェアの向上と犬猫の殺処分ゼロを目指します。

PROJECTO RED
今、生態系のバランスは崩れ、野生生物の絶滅スピードは今までにないほど加速しています。
私たちは生態系の頂点にいる絶滅の危機に瀕した野生動物を救い、
生態系を守ることをミッションに活動している団体を応援しています。
また、継続的に活動をするために、同財団では支援者を求めています。

上記の活動にトイファクトリーは応援しております。

 

一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」の公式ホームページ 

Category

Archive