キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2020/06/10

2020/06/10

トイフェス2020 開催中止のお知らせ

toyfes2019.jpg

トイファクトリーに携わる全ての皆様の安全と健康を考慮を行い、新型コロナウィルス
感染拡大防止の観点から本年度も開催を予定しておりましたトイフェス2020の開催を断念いたしました。

2019年末から「トイフェス実行委員」を立ち上げ準備を進めて参りましたが、
残念ながら全世界に新型コロナウィルスが拡散しました。
パンデミックナ状況の終息、一日も早い正常化を期待してきましたが、
今現在、緊急事態宣言が解除された状態でも、なお世界的に終息の目途は立っておらず、
現時点においても国内でも感染者の報告がされている状況が続いております。

一番大切なのは、トイファミリーの皆さんが安全と安心できる環境下でのトイフェス開催です。

2021年に向け、明るい環境を取り戻せることを心より願い、
トイファミリーの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

最後に、新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早いCOVID-19の終息と、皆さまの健康を心からお祈り申し上げます。

トイフェス実行委員会 事務局

Category

Archive