キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2020/05/14

2020/05/14

[5月14日更新]トイファクトリー各店舗 営業状況についてのお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、新型コロナウイルス感染症の非常事態宣言一部解除に伴い、
岐阜本社/東北店の通常営業再開をお知らせ致します。

トイファクトリー東京店および湘南店については引き続き臨時休業となります。

皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【岐阜本社・東北店】
通常営業再開

【東京店/湘南店】
臨時休業中

今後、非常事態宣言解除に伴う営業再開については、引き続きニュースページにてお知らせ致します。


ご来店時のお願い

新型コロナウイルス感染予防の為、ご来店のお客様については以下のご協力をお願いします。
●なるべく少人数でご来店ください。
●ご来店される方は、全てマスク着用をお願いします。
●入店時は手の消毒を行ってください。
●店内での飲食は当面中止とさせていただきます。
●来場されるお客様の人数によって、店外または駐車場のお車にてお待ち頂く場合があります。


トイファクトリーの取り組み

お客様とスタッフの健康を第一に考え、引き続き以下の対応を行います。
●スタッフ一人一人の体温および健康状態チェック(毎朝)
●マスク着用、手の消毒の徹底
●車両および施設のアルコール消毒の徹底


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

トイファクトリー スタッフ一同

 

Category

Archive