キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2023/04/19

2023/04/19

週末はペットとご一緒に湘南店へ

今年の夏は大賑わいが予想される湘南エリア!!

半袖姿で賑わう人々が海辺で多くなってきました!
今週末の湘南店は「我が家の愛犬」をテーマに
ワンちゃんに嬉しいグッズやプレゼントをご用意しております♪

【湘南ブランド:THE DAYS】

ペットヘア・フードなどこれまでのドッグケアを根本から見直し、
犬種、年齢、スキンタイプを問わないナチュラルケアブランドです。

ドッグケアのボトルもスタイリッシュでとてもおしゃれなデザイン。
こういう人が手に取って嬉しいものはきっとわんちゃんたちにも嬉しいはずです。

THE DAYSの詳細はこちらをクリック

ワンちゃんたちが遊ぶぬいぐるみも
思わずクルマに飾りたくなるくらい、愛らしくてかわいいんです。

【ご来店頂いたワンちゃんたちにおやつをプレゼント】

また同日岐阜店でもプレゼントしている、
「わんちゃんおやつKunka」という、
オーガニック素材、出来立て安心安全な「手作り無添加おやつ」を
ご来店されたワンちゃんたちにお配りします。

【キャンピングカーの中で愛犬撮影会】

ワンちゃんがキャンピングカーに実際に
乗っていただき、記念撮影をしてみませんか?
ご来店記念に写真をデータでプレゼントいたします!

こちらのワンちゃんイベントは、
4/22(土)-23(日)、4/29(土)-30(日)で開催中!!

湘南を観光しがてら是非お店に遊びにいらしてください。

【湘南エリアの観光やイベントランチ情報】

意外と知られてませんが、湘南エリアには
カレー屋さんがたくさんあります!
観光地を楽しみながら、カレーでお腹を満たしてはいかがでしょうか!
こちらのマップはお店で配布もしています。

他にもご家族でお楽しみいただけるイベントをご紹介。
プラネタリウムでキレイで楽しい一時を
過ごしてみてはいかがでしょうか。

湘南台文化センターこども館では、
「誕生日星座スペシャル」というイベントが夕方開催しています♪

週末は関東のベイエリア:湘南のあちこちをハシゴしてお楽しみください!

Category

Archive