キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2022/10/07

2022/10/07

【新店舗】トイファクトリー土岐が10/7グランドオープンしました!

2022年10月7日、岐阜県土岐市イオンモール土岐内に
「トイファクトリー土岐」がグランドオープンしました。

土岐店は、岐阜本店から車で20~30分の位置にオープンしたイオンモール土岐内にあり、
皆様により気軽にトイファクトリーに触れて頂ける店舗となっております。

キャンピングカー展示の他、ミニベロ展示のトイバイクコーナーも。
岐阜本店からミニベロが土岐店に移動し、さらにパワーアップした品揃えに。

130台以上!日本最大級のミニベロ展示で、皆様をお待ちしております。

また、東京で話題のe-BIKEブランド「MATE.BIKE (メイトバイク)」の取り扱いを開始。
試乗車もあるので、実際の乗り心地や走りを体験できます。

さらに、気軽にキャンピングカー旅を体験できるレンタルサービスも開設。

レンタカーには、ペットと一緒にご乗車頂ける車両もあるため、
ペットとの自由なキャンピングカー旅の楽しみをご体験いただけます。

モール内でお買い物をしてそのまま旅に出るような使い方もいかがでしょうか?

しかも!土岐店はペット同伴での入店が可能です。

キャンピングカー展示の見学も、ミニベロの検討も、
レンタカーサービスのご利用も、ペットと一緒にご来店いただけます。

※ペット同伴の場合、一階北コート東出口のC2ゲートからのみご入店が可能です。
(目印は足跡マークです)

 

東京店、岐阜店からの精鋭部隊で構成された
土岐店スタッフが皆様のご来店をお待ちしております!

トイファクトリー土岐の詳細はこちら

 

Category

Archive