キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2022/07/15

2022/07/15

いよいよ7月16日(土)展示スタート ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』をモチーフにした30台限定生産モデル新登場!

ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』の世界観をデザインに起用した限定モデルがいよいよ公開です!

1995 年に第⼀作⽬が封切りされ、瞬く間に世界中で⼈気作品となったディズニー映画『トイ・ストーリー』。
その⼦供から⼤⼈まで楽しめる『トイ・ストーリー』の世界観を、トイファクトリーの⼈気モデル「TOY’S BOX」で表現しました。

⾞内には、『トイ・ストーリー』のおもちゃ達が住む⼈間の男の⼦[アンディ]の部屋をモチーフにしたオリジナル家具や装飾を施し、
シートやマット⽣地は物語の主⼈公[ウッディ]の⾐装をイメージした⽣地を採⽤。

その他も特別な装飾やパーツを⽤い、細部までこだわって仕上げたことで、まるで映画の中に⼊ったかのような『トイ・ストーリー』の世界観を楽しめます。
「TOY’S BOX」の名の通り、まるでおもちゃ箱のようにあそび⼼を詰め込んだ特別なTOY’S BOX 95は、ファミリーで旅を楽しむ⽅に最適な1台です。

“ASOBI CREATING COMPANY”トイファクトリーがとことん遊び心を追求してこだわった、
本来のキャンピングカーの醍醐味である「旅する好奇心」をさらに高めてくれる特別なキャンピングカーが誕生しました。

TOY’S BOX 95の車両詳細はこちらをクリック


発売日と販売について
7月16日よりトイファクトリー岐阜店、湘南店、東北店にて抽選販売とさせていただきます。
※トイファクトリー東京店では展示のみのご案内となります。

 

抽選販売について
上記3店舗にご来店頂き「エントリーシート」をご記入の上お申し込み下さい。
抽選お申し込み期間7月16日から7月24日まで
当選結果は、7月27日以降にお申し込みいただいた店舗より、当選者様限定にてご連絡をさせていただきます。


■トイファクトリー正規販売店(正規ディーラー)の販売方法については、各ディーラー店までお問い合わせ願います。
■カタログに関しましては抽選期間中にご来店していただきましたお客様限定のお渡しとさせていただきます。

 

Category

Archive