キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2022/05/30

2022/05/30

6月のイベント会場、魅力あふれるトイの森をご紹介!

※イベント中、岐阜本社は休業致します。メンテナンスのご予約されている方のみの対応となります。

大自然で開放的にゆっくりとした時間を満喫できる
トイファクトリーの専用キャンプ場、トイの森。

オープンして今年で6年目、沢山の体感型イベントを開催しました!
全国のオーナー様たちのふれあいの場としても多くご利用いただいております。


天気のいい日はセンターハウスに設けたバルコニーで
コーヒーをドリップしてゆったりくつろぐも良し。



トイの森から眺める松野湖はとてもキレイで隠れた絶景スポットです。

急な雨が降っても大丈夫です!

 

トイの森の象徴的存在、センターハウスの中でも
のんびりとくつろぐことができるんです。

開放的な広場では、アウトドアならではのレクレーションを皆さん揃って楽しめます。

小さいお子様が元気いっぱい遊べる遊具も完備。

24時間利用することができるトイレとシャワールームも完備しております。

夜の雰囲気はとてもオススメです!

暗闇の中にセンターハウスが優しく灯り、
幻想的でとてもいい雰囲気を演出してくれます。

いかがでしょうか、特別なトイファクトリーのキャンプ場【トイの森】
オーナー様限定のキャンプ場ということもあり、
普段は一般開放していませんが、イベント日だけ特別に無料開放しています。
そして来週末、自然豊かなこのフィールドで恒例の人気イベントが開催されます。

このトイファクトリーの森で、オリジナルキャンピングカーを
皆さまに乗って、触れて、ご体感していただけましたら幸いです。

当日はトイの森をこよなく愛すオーナーさまもご来場いただきます。
普段どういう場所でどういった使い方をしているか、
どんなオプションが便利かなどなど・・・質問できるチャンスです!
キャンピングカーライフを送っている人に、こうやって質問できる
タイミングは中々ないと思いますので、この機会に知りたいことや
気になっていることなど、お尋ねしてみてはいかがでしょうか。
特別な場所で開催される人気イベント、是非ご活用くださいませ。

【開催日時】

6月4日10時~17時
6月5日10時~16時

【展示モデル】
BADEN CASA  Land Tepee CASA alcoba CASA
Bergen CASA BALEIA GT HACO×HACO BType
Green Buddy TOY‘S BOX540 TOY’S BOX470
※上記展示予定している車両が変更になる
可能性もございますのでご了承お願い致します

イベント詳細はこちらをクリック

 

Category

Archive