キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
NEWS & EVENT

お知らせ・イベント

2022/05/11

2022/05/11

【受付終了しました】トイの森 はじめての車中泊体験参加者募集

5月24日(火)18:00を持ちまして
受付を終了させていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました。

ご応募いただいたお客様ヘは25日~27日までに
電話にてご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちください。

 

トイの森で開催するイベントでは毎年恒例、
大人気の【トイの森 はじめての車中泊体験】も開催いたします!

実際のトイファクトリーのキャンピングカーにご宿泊いただきまして、
ご家族みんなでしっかりと寝れる?寝心地は良いの?
ベッド展開は簡単にできる?このオプションは本当に必要?
などなど・・・
実際に使ってみないとわからない疑問点をこの機会に解消しませんか?

また当日は先輩ユーザー様もトイの森に宿泊いたします。
先輩ユーザーとの座談会も予定しております。
トイファミリーのキャンピングカーのリアルな意見を聞いてみませんか?

【日時】
6月4日(土)17:00集合 ー 6月5日(日)9:00解散 (予定)
※イベント中、岐阜本社はメンテナンス、点検のみの対応となります。

【会場】
トイの森

【応募方法】
宿泊体験会をご希望される方はトイファクトリー岐阜店までお電話でお申し込みください。
トイファクトリー岐阜店:TEL.0574-63-0667
※電話もしくは店頭での受付となります。
※宿泊モデルはご選択いただけません
※下記締め切り日までに電話もしくは店頭でお申し込みください。
※募集組数は最大6組となります。募集組数を超えた応募があった場合は抽選とさせていただきます。
※当選した際は、車中泊体験会参加費として1組様につき1,000円頂戴いたします。

 

【募集期間】
5月11日(水)10:00から5月24日(金)18:00まで
*抽選になった場合は25日(火)-27日(金)まで結果に問わずお電話にてご連絡させていただきます。

Category

Archive