キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/10/08カテゴリ:湘南スタッフ 松尾

秋のキャンプの楽しみは?

10月に入り、やっと秋めいてきましたmaple
日中も涼しく、夜間も寒すぎないこの季節はキャンプの絶好のシーズンです。

さて、秋キャンプの楽しみといえば、やっぱり「焚火」で決まり!

blog_16-10-8_01.JPG

秋の夜長に皆で焚火を囲んで暖をとり、コーヒーを沸かしたりマシュマロを焼いたりと、
焚火の楽しさは文章では語りつくせないほどです。

そこで、トイファクトリー湘南では[焚火台特集コーナー]を設置中

blog_16-10-8_04.JPG

各アウトドアメーカーの定番&話題の焚火台をラインナップしております。

 

blog_16-10-8_03.JPG

 

また、前回ブログでお知らせした人気のウッドチェア「カーミットチェア」も全色入荷しましたsign03

新登場のワイドテーブルと小さいサイズのカーミットテーブルも入荷。

blog_16-10-8_05.JPG

blog_16-10-8_06.JPG

 

【おまけ】

なにやら珍しいアウトドアグッズが入荷しました。

blog_16-10-8_07.JPG

イギリス TILLEY社製のガスバーナー「TITAN」
TILLEYのオールドランタンは最近国内でも見るようになりましたが、
ガスバーナーは初めて見ました

※USEDで未メンテナンスのため参考展示となります

これからもトイファクトリー湘南では、
面白&便利なアウトドアグッズを取り扱いします。
キャンピングカーはもちろん、アウトドアグッズをお探しの方も是非ご来店くださいsign03


本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

 

応援よろしくお願いいたします、ポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive