キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/08/25 カテゴリ:本社スタッフ 金子

マウンテンバイク旅行記 その?

『富士見パノラマリゾート』 山頂からの景色は、ほんと最高です。
標高1780Mの澄んだ空気と、雄大な山々の頂が見れる展望は、雪山の景色とは違う表情を見せてくれます。
山頂は、周回できる10キロのロードバイクコースが拡がり、そして
山頂の入笠湿原は、すずらんの群生地になります。
 

最初は気持ちよくマウンテンバイクで下り降りるのですが、ゴツゴツした路面で、曲がる時のバランス感覚が難しい。途中休憩しながら何とか7キロのダウンヒルコースを下り降りました。
が、しかし手、腕が、い・痛い。 ブレーキをかけっぱなしで・・・
そして2日後には、め・で・た・く、全身筋肉痛に襲われました。
でも爽快感、疲労感は、なんとも気持ちがいいです。
そして、温泉入ってからのビールはまた格別!!
 
 

日頃の運動不足を痛感しましたが、タイムを競うスポーツとしてではなく、山の自然を満喫するスポーツとして、大人から子供まで、みんなで楽しめるものですね。
トイスタッフから、トイユーザーさんまで楽しめる輪が拡がるといいな!!
旅行記は、さらに続きます、次の山を目指して!!

マウンテンバイク旅行記 その?  ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/day-20140822.html




トイファクトリーサマーフェスタまであと2日です?
3会場にて皆様のお越しをお待ちいたしております 


最後にポチっとお願いします


Category

Archive