キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/27 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

TOY FES 2014 ご参加ありがとうございました。

TOY FES 2014無事終了いたしました。
ご参加いただいたTOYファミリーの皆様
本当にありがとうございました。


生中継をなかなか更新できず申し訳ありませんでした(^_^;)
26日・27日もブログアップしたかったんですが、
沢山お集まりいただいたTOYファミリーの皆様と
コミュニケーションの時間に使いたくてなかなかパソコンを開けませんでした。

ただいま横浜スタッフも無事帰宅となりました。
まだ移動中の方も見えるかと存じます。
ご帰宅までどうか安全運転で。

なんとか間に合ったトイズボックス540千葉号
FES会場で沢山の方に
「間に合ってよかったね?」
「今度釣り行くぞ!!」
とお声掛けいただき本当に嬉しかったです。
ライムグリーンのカヤックも目立ってました(^^)

めいほうからの帰路、横浜スタッフのMTB3台を車載して運転しました。
フロントタイヤを外さずに3台車載はさすがトイズボックス!!
やっぱり自分のライフスタイルにはトイズボックスが合ってるかな。

29インチのMTB3台余裕です(^^)b



もう一つ気になっていた燃費のほうは・・・

7.1km/hでした。
目標の7.5には届かず!!
まぁ7超えたので良しとしましょう。
カヤック+電動キャリアの重量と空気抵抗が影響したかもしれませんね(^_^;)


明日28日(月)は定休日となります。
29日からは通常営業となります。
TOYファミリーの皆様にパワーをもらったTOYスタッフは元気いっぱいです!!


TOY FES 2014
本当にありがとうございました!
また来年もどこかで会いましょう!!!






最後にポチッともよろしくお願いいたします





Category

Archive