キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/24 カテゴリ:藤井です。

参加台数200台 総勢600人のTOY FES 2014 に間に合うのか?



TOY FESの準備でバタバタのトイ本社、そんな間でも
最近トイファクトリーのスタッフは、最近MTBネタで
さらに仲が良くなってる気がする。うんうん、良いことだ

会社の一角は自転車屋さん状態です(^^)


トイファクトリー 

今度の休みは、どこ行く

クロカン イヤイヤ、ダウンヒルでしょ
こうなったら、TEAM TOY作りましょ。

なんて初心者軍団がえらそうな事を言ってます。


ここで話は変わりますが、
今朝の会議では、小西部長もTOY FESに向け
愛車のスーパーハイルーフALTの準備OK って言ってたし、

横浜の千葉店長も昨日、TOYFESに何とか間に合いました
自分のTOYs540を本日登録しますっ!!なんて喜んでいたな、、

あ?そうか、そうか、良かったね?、良かった

なんて喜んでいたが、、、アレッ、ちょっと待てよ

そういえば、私の愛車はどうなってるんだろう。

沖縄行く前は順調ですって言ってた筈だが

すると、、、、

スタッフから、思いもよらぬ言葉が


工場の〇〇さんが
社長のソーラーだけ注文忘れたって、
焦ってました。

なっ、何っ (腹の中ではそう思うものの)

「あっそう」と冷静な振りする私。



冷静なはずもありません
いてもたってもおれず、確認の為工場へ




TOY FESは明後日、、、、おいおい大丈夫ですか、、、、



トイファクトリー 

訳あってバラバラです。

訳あって後回しです、、、

なんか、良く見るとバラバラのハイエース気持ちわるいなぁ、、、
そんなことはどうでも良く。

工場の片隅に黒い塊がパラパラパラと、

さてさて、どうなる事でしょう

それにしてもTOYFESまでに間に合うの

心、折れそうです。

スタッフみんなも頑張ってるしなぁ

文句も言えないな、、

来年もあるさ、、、と、あきらめモードです。


さて、さて、気持ちも入れ替えて

トイファミリーの皆さ?ん、今週末は
トイキャンプフェスです
もう準備は終わりましたか?


総勢600人の皆様を迎えるために、皆さまに笑顔になって頂けます様、スタッフ一同、本日も準備を頑張っています

金子&遠藤の想像もつかない爆笑芸

これは最高です。会場のTOYs BAR でお楽しみください。

しかし笑うことは良いことですね。
本音で付き合える仲間も◎です!!

皆さま、お楽しみに

道中は安全運転でご来場くださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

最後にポチッと

Category

Archive