キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/18 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

トイファクトリー横浜店店長千葉のTOY'SBOX540納車への道のり?

トイズボックス早く来ないかな?でおなじみの?
トイファクトリー横浜店店長千葉です。
ラジカルショックの取付作業や夏休み前の納車ラッシュでばたばたしておりました。
と、そこに一本の電話・・・
千葉君のクルマ来たよ?

なんだか見慣れた風景・・・岐阜本社の駐車場!!
いよいよ本州上陸です。
この後本社工場に入庫です。



納車待ちのTOYマシンがズラリ!!
手前が私のトイズボックスです!!




岐阜工場ではシート・マットが載せられます。
そしてリフトに載せられ、整備士の手によりラジカルショックが装着されていきます。
車両が完成次第、陸運局での検査が待っています。
私はなるべく自分の手で!!と思い、横浜陸運局で検査します!!
TOYFES間に合いそう?間に合わせます!!



大好評クールコンプシステムも搭載可能です
TOY’S BOX 540詳細



最後にポチッと





Category

Archive