キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/17 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

大好評ラジカルショック?お客様からのお便り?


 大好評をいただいているラジカルショック

取り付けたユーザー様よりいろいろとご感想をいただいております。
本日はその中一つをご紹介いたします。


 


????????????????????????

岐阜県 O様
ラジカルショックは、本当に激変しました!“腰にくる…”と言っていた母も大満足です。

今までは、後部座席に乗っていると、段差での突き上げで、体が浮くくらいでしたが、
今では、突き上げさえも感じない!
かといって、ただ柔らかいだけかというと、フワフワした感じもなく、(トイファクトリーでブームの)マウンテンバイクに
例えるなら、今までは、トレイルを走る感じ、
ラジカルショックは、芝生の上を走る感じ、ってとこでしょうか?(笑)

自転車では、よくアルミとカーボンの乗り心地の違いを例えるのに、カーボンは絨毯の上を走る感じと言われますが、
そんな感じです。最後に
富士山できれいに撮れた写真を添付します。
富士山かどうかはまったく分かりませんが(笑)
お気に入りです!

????????????????????????

突き抜けるような青空がにBADENがよく生えますね
これからもBADENをお楽しみください。

ラジカルショックの2ndロットの予約も絶賛受付中です。


最後にポチッともよろしくお願いいたします m(__)m


        

Category

Archive