キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/11 カテゴリ:本社スタッフ 前島

18年目を迎えた、ファミリーユーザー様のための1台

初夏の暑さが厳しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしですか

今日は、「AUTO CAMPER 7月号」

PART 2 「Land Tepee」のご紹介です


 


写真は現行のランドティピーです

もうご覧になられた方が多いのでは

そして、AUTO CAMPER 7月号には

初代ランドティピーが掲載させています

実は、、、、、私

100系 ランドティピーを初めて見ました

 
このページ。いろいろなエピソードが書かれています。

HIACEは親が所有していたので、

見慣れていますが、この頃から内装は
今のランドティピーと同じスタイル
同じコンセプト なぜだか古さを感じさせません。

話には聞いていましたが、ここまでとは

細かく見るとかなり、変わっています。

御見それいたしました

是非、見てくださいね

皆様からの声でより良いものへと

トイファクトリーの車は進化していくのです

今後の変化も楽しみになってきました


最後にポッチっとお願いいします

Category

Archive