キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/04 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

こんなの待ってた!!東京キャンピングカーショーにて発表します!!

朝、出社すると週末から始まる東京キャンピングカーショーに出展予定のBADENで開発が何かしてます。


このBADENですが、
実は新システム搭載で東京キャンピングカーショーで初披露予定なんですが、
最終の確認のためのテストを行っています

そして、テスト結果をスタッフ全員で確認

「これはすごい!!」
「こんなに長時間使えるの!!」
「これだったら一年中快適に使えるね!!」 等々・・・・

スタッフからも絶賛の嵐

で・・・
肝心な新システムの詳細ですが・・・・・

すみません
m(_ _ )m
東京キャンピングカーショーで発表させていただきます。

かなりもったいぶってますが、
ヒットの予感です。
お楽しみに



それでは、岐阜本社スタッフはビックサイトに向けてこれから出発です


最後にポチッと お願いします!!
 








Category

Archive