キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/07/07 カテゴリ:ありんこ

仲宗根さん、結婚おめでとう!!

来ました?久しぶりの沖縄 。

今回は、大事な大事なお仕事+おめでた事での、沖縄出張です


一人で淋しく、セントレアから飛行機に乗り込んだところで、
いきなりのすごい偶然  GTオーナ様のY様ご夫妻にに遭遇
 
ダイビングの為、ご夫婦で沖縄旅行でした。
りっちゃん一緒に座る? のありがたいお言葉に
空席もあったので、ついついご一緒してしまいましたが、、、

私はお邪魔でなかったかな と、後から心配になりました
短い時間でしたが、飛行機での楽しい時間ありがとうございました


さてさて、大事な大事なお仕事を終えまして、今回のメインイベント 
何を隠そう、沖縄工場のかわいい後輩、仲曽根くんの一世一代の結婚式 
 

 
本当に、おめでとう  
これからは、2人分?いや3人分 、がんばっていきましょう

沖縄の結婚式には初めて出席しましたが、お笑いあり、エイサーありといろんな意味で私には合っていましたいろんな意味で
 
沖縄工場スタッフも全員参加での、とてもあたたかく、とても良い結婚式でした
私は、自分の娘や息子達と重なってしまい、涙が とまりませんでした

さぁ?みんなで記念撮影だよ いい笑顔ですね?




締めのエイサーを踊るスタッフ一同  
(写真は、はしゃぎすぎてブレブレでした、、、割愛)


 大さん、優美さん、お幸せに? 


最後にポチッと お願いします!!
 

Category

Archive