キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/27 カテゴリ:本社スタッフ

沖縄から夏の贈り物に感謝!!

梅雨に入りジメジメした日が続きますね・・・・

晴れた日には、30℃を超える夏日になり、急な夏の訪れにフラフラです

そんなときに、先日、結婚式を挙げたばかりで
仲新婚ホヤホヤの中宗根さんからうれしい夏の贈り物が
届きました!

それは『ブルーシールアイスクリーム』です

沖縄では超有名ですが、
どんなアイスかというと・・・

これです
THE OKINAWA 『シークヮーサーシャーベット』




『紅イモ』



さらに『塩ちんすこう』 珍しいでしょ(^^)



そして、沖縄といえば『さとうきび』



他にもこんなにたくさん!!



BLUE SEAL ICE CREAM
ブルーシールアイスクリーム)

アメリカ 生まれ沖縄のアイスクリーム
僕は初めて食べましたがかなりおいしかったです

仲宗根さんありがとう!!お幸せに

とても暑い日に、みんな大喜びでした!
こんな暑くても頑張れちゃいますね!

残り数個・・・
スタッフの取り合いがはじまりそうです


最後にポチッと お願いします!!

 

Category

Archive