キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/23 カテゴリ:本社スタッフ 前島

いつの時代でも愛されてます!!ランドティピー

 出会いは5月

ご家族で岐阜本社展示場にご来店

そこで、運命の車「トイファクトリー ランドティピー」

一目ぼれしていただきました

そんな日から早1か月が立とうとしている6月吉日

岐阜県のA様ご家族に、ランドティピーを御納車


 

お子様たちは大はしゃぎ

満面の笑み 何処へ行く?  やった?

そんな声が飛び交っています

私まで嬉しくなります

HIACEからのお乗換えのA様は、車の使い方は完璧

あとは、フロントマスクをこうして、ヘッドをこうして、、、、、

もう色々とドレスアップを決めていられるみたいです

次お会いする時は、どんなランドティピーに

変化しているか楽しみです

もうすぐ夏休みですよ

ランドティピーで楽しい思い出作ってください

今月号のオートキャンパーでもランドティピーが

詳しく説明されていますので是非ご覧くださいね


最後にポチっとお願いします


Category

Archive