キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/18

デイキャンプ

6月に入り日々暑さが増してきておりますが、先日の店休日に

横浜店スタッフでデイキャンプをしました。

横浜店から走ること約1時間。

河内川ふれあいビレッジにやってきました。

東名高速の大井松田インターから約30分と、首都圏からも

アクセスしやすい場所にあるキャンプ場です

当日は天候が心配でしたが、見事な快晴となりました


早速、お待ちかねのバーベキュー開始です




大自然の中での食事はおいしさ倍増です


キャンプ場はトイレや炊事設備も完備されているので女性や


お子様も安心して楽しめますよ


大自然の中で心身ともにリフレッシュできました


早くも次はどこへ遊びに行こうか、と真剣に考える


横浜店スタッフでした


最後にポチッとね!!












Category

Archive