Toy Factory

2014/06/14 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

ハイエースキャンパー専用 ラジカルショック 完売御礼!!

初期ロッド完売です。
発表以来問い合わせ殺到のラジカルショック
お陰様で初期ロッド100台分は完売いたしました。
すでにKYB様は次回ロット生産に入っております。
もちろん次回ロットの予約も受付中です。
トイオーナー様は特別価格でご提供させていただきます。
もちろん他のバンコンオーナー様も大歓迎ですので
是非お問い合わせください。


横浜店でも開店と同時に作業開始!!
本日取付予約のBADENオーナーW様がご来店です。
早速ジャッキアップ!!
BLACK BADENカッコいい?☆
コーティング施工済みでとても綺麗に乗られています。

 
  
  
  
  



次はフロント!!
タイヤを外して進めます。
2WD・4WDで取付向きが異なります。
お好みで減衰力を8段階に調整可能です。
まずは推奨値にダイヤルをセッティング。


3月に納車させていただいたW様。
納車時ショック以外の足回りを一通り手を入れさせていただいたのですが、ショックはTOYオリジナルを是非!!ということで本日までお待ちいただきました。
横浜から千葉まで首都高を運転した感想を早速いただきました↓↓↓
高速道路の継ぎ目の突き上げが劇的に解消されました。
高速カーブも安定して周れます。
車両全体の挙動が安定した感じです。


もちろん岐阜本社でも取付が進んでいます。
こちらは三重県のTOYオーナー様のインプレッションです↓↓↓
今まで使っていたショックアブソーバーに比べて、やわらかいというか高級車の様にふわっとした感じで路面をしっかりとらえています。
それが乗り心地としては良い方向に働いていると思います。
高速道路での走行は路面の凹凸をしっかりトレースしており、橋げたの継ぎ目のギャップを通過した時の突き上げも角がとれた感じでまろやかな感じです。またインターのカーブでもしっかりと踏ん張り、安定した旋回が出来ています。ひび割れの多いアスファルトのゴツゴツ感もまろやかに感じられ、ロードノイズも低減しています。

リリースしたばかりのショックですが実際お乗りいただいたお客様からはうれしいお言葉をたくさんいただいております。
実際乗ってから決めたいという方!!
試乗車もございます。まずはご相談ください。
私もTOY’SBOX540に付けようかな?
TOYオーナーなら特別価格で取付可能ですしね

↓こちらで詳細をご覧いただけます↓
Toy-Factory × KYB ラジカルショック


最後にポチットもお願いします
 

Category

Archive