キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/09 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ゆとりっぷ?スタッフ旅行記その??

うぉ?ついに出た?  

  
 
  

やっとでましたね?そして即買いしました

ただのデジカメではないんです。

実は、防水カメラで、なんと水深25Mまでこれ一つで大丈夫という優れもの。

とにかく、潜って撮りまくりたいという衝動にかられました。

もう20年以上待ちました?今までは、ハウジング(マリンケース)にデジカメを入れて撮ってきましたが、これはマジすごいですよ。  

 
  



『ゆとりっぷ』という言葉が、脳裏に浮かびます。
ゆとりとトリップの造語とか??

日々の忙しい毎日で、心のゆとりと好奇心と時間がないとなかなか
行動に移せませんが、

連休をいただき、日本逃避旅行へいっちゃいました。

もちろん、目的はダイビングです。
たくさん写真を撮ってきましたので

ぜひご覧くださいね。さあ?どこへ行こうか??

次回お楽しみに

最後にポチッと

Category

Archive