キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/06/03 カテゴリ:本社スタッフ 前島

自分仕様の1台へ

すっかり夏らしくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

トイファクトリースタッフも夏仕様になりましたよ

 

 

スタッフ全員ポロシャツになりましたよ

これで暑さもしのげるはず

そんな天気のいい日に岐阜県E様の納車を行いましたよ

 


E様ご夫妻は釣りがお好きということで、

 
天井にロッドホルダーを取り付けました

いいですね?自分仕様

これで、大好きな釣りをしてヴォーグでゆっくりくつろげますね

是非、次にご来店されたときにお話聞かせてくださいね 

皆様も自分仕様の車を、トイファクトリーで作ってみませんか 

最後にポッチッとお願いします 



 

 

 


Category

Archive