キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/31 カテゴリ:藤井です。

勝利の瞬間!!

2013年12月31日 絶対王者と言われる内山との試合が行われた。
その模様は全国放送で生中継された。

しかしこれが世界王座防衛戦、8度目となる内山の技巧は鉄壁だった
金子が考えもしなかったボクシングがそこにはあった。
そして第10ラウンド、左ヒットして一瞬ふらついた王者を追う。
ロープに詰めより右一撃の大樹。
内山がダウン。あの内山が、、

しかし最後の判定の結果、勝利は内山に。

脳裏に残るあの試合。

ある日、金子大樹選手が地元、豊橋で再起戦を行う情報が入った。


そして今日、スーパーフェザー級10回戦が豊橋総合体育館で
行われた。


会場には

トイファクトリーとしても応援している 

金子大樹選手(横浜光ジム)の姿が

BE REAL 

トイファクトリー 



本日のメインイベントが始まります。

カ?ン!!

ゴングと共に

金子大樹 × 石川昇吾選手との試合が開始!!

生で見る試合は、迫力が違います!!

大樹頑張れ!!行け大樹!!

大樹お兄ちゃんがんばって。

小さなお子さんからの温かい声も

さすが地元です。白熱の中、
地元愛が、ガンガン伝わってきます。

打って変わって、リングの上は戦場です。

トイファクトリー 

ごめんなさい、、試合途中はこの一枚のみ。

そして、試合結果は






KO勝ち!!


トイファクトリー 
 
勝利のインタビューで、

次は世界しか考えられないですね。


トイファクトリー 
 
大樹さん、おめでとうございます。

夢に向かって突き進む男はカッコ良すぎます。

次は後楽園へ、

トイファクトリーも応援しています!!

最後に応援クリックお願いします


 

Category

Archive