キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/28 カテゴリ:本社スタッフ 前島

Toy-Factory車オーナー様急増加中

 
5月某日天気は
うん 最適な納車日

こんな日は芝生の上でお昼寝をしたくなりますね?
 公園でワンちゃんやお子様と少しはしゃいで、
休憩のため芝生に寝転ぶと最高
少し願望が入ってしまいました

そんな最高の日に納車を迎えられたのは、
愛知県N様ご家族

 
皆様で電車に揺られながら、岐阜本社までお越しいただきました 

以前よりキャンピングカーが気になっていた旦那様が、
トイファクトリーのHPでZARAを見て一目ぼれ 

奥様を説得 今回のご購入となりました 

嬉しい限りです 
仲の良いご夫婦とご家族 

私もいつかそんな家庭を作りたいな? 
家族でキャンプ行きたいな? 

そんな思いにさせていただきました 

いっぱいいっぱいZARAでお出かけしてくださいね 

可児や横浜の近くにいらしたときは、是非立ち寄ってくださいね

 スタッフ一同お待ちいたしております 

最後にポチットもお願いします  
 



Category

Archive