キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/02/23 カテゴリ:お客様への納車レポート

今週末の大イベントの前に嬉しい一幕をご紹介!

ご存知、今週末は「名古屋キャンピングカーフェア 2011 Spring」!です。

その前に、先週大事なお車を二家族の方々へお渡しできましたのでご報告です。

 ご購入いただいたのは、昨年の秋頃、本社岐阜より北に位置する長野県に別荘をお持ちのM様ご一家、無事にBADEN grande仕様を納車させていただきました。

トイファクトリースタッフブログ-トイ 納車 1 この一台、奥様お見立ての「スーパーソフトレザー」生地にてシート&ベッドマットを仕上げさせていただきました。

トイファクトリースタッフブログ-トイ 納車 2

おまけに、運転席・助手席も同生地でシートカバーを作成させていただき、室内があたかも応接間?なんて思ってしまいました。

お孫さんと一緒に、これからしっかり使い込んでいただけることが目に浮かびます。

 同じく昨年の秋、弊社TOYS BOX がマイナーチェンジした新型TOYSをご覧いただき、即決でご購入いただきましたM様ご家族。 トイファクトリースタッフブログ-トイ 納車 3

この上ない元気爆発のお子さん三人が、飛び跳ねるやあちこちで頭を“ゴンッ!”とする様を見ていたら、どのパーツを取り付けるにも気になってしまい、工場スタッフと相談の上、ちょこっと小細工してしまいました。

もちろん、すべてご理解いただけましたが、、、。

トイファクトリースタッフブログ-トイ 納車 4

これからもパワーアップするお子さん三人の成長が楽しみです!

岐阜本社 大井

Category

Archive