キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/22 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

5月22日 今日は何の日???

5月22日今日は何の日かご存知ですか??
国際的には国際生物多様性の日
日本ではガールスカウトの日。またはサイクリングの日です。
どちらもアウトドアないい日ですね。
しかしっ!!
トイファクトリーでは別の意味を持つ特別な日なんです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが5月22日は・・・
トイファクトリー横浜がオープンした日なんです!
言わばトイファクトリー横浜の誕生日です
トイファクトリー横浜が誕生したのは2004年5月22日
今年で10歳です
今では営業スタッフの人数も増え、
メンテナンス作業もばっちりです
これからも東日本の拠点として20年・30年・・・と頑張ります!!

私の机の引き出しの一番奥に眠る一枚のハガキ。
歴代店長から店長へ代々受け継がれてきたこの1枚。
10年前に発送させていただいたDMです。
ジパング懐かしい!!





最後にポチッとお願いします


Category

Archive